コールセンターの電話対応だけでなく
チャットサポートなど、商品・サービスに最適な
サポートスタイルを提案し提供します。
また、顧客対応を全チャネル統一で行うことで、
「感動のオムニチャネル」という唯一の競争優位を実現します。
商品やサービス毎に求められるお客様対応は異なります。
コールセンター経験者のみを集約した専任チームによる独自のオペレーションを構築し、AI活用による「効率化」と合わせ一歩先を行く「感動サポート」を実現します。
受注窓口運営には「人間力」(と「ホスピタリティ」)により大きく成果が異なります。Kuquluのコールセンターでは長年にわたる沖縄センターの運営において培った圧倒的な「人間力」で、受注率の向上に寄与します。
通信販売などの電話受注から、チャットサポートまで、より効果的な窓口運営を実現します。
国内・海外を問わずシームレスなサポートを提供する際には、多言語でのサポート体制は欠かすことができません。
海外利用の多いサービスや日本独自の発展を遂げているゲームやフィギュアなど、日本の商品やサービスを海外向けに展開している企業様にご支持いただいています。
技術的なご案内が必要となるテクニカルサポートにおいては、サービス仕様における知識と共に、モバイルを中心とした各種デバイスにおける基礎ナレッジが必要です。
長年にわたりデジタルサービスのサポートを担ってきたノウハウで、ご質問から技術的な問題の切り分けまでワンストップでご提供します。
企業の代表窓口や事務局はまさしく企業様の「顔」です。
代表窓口運営のノウハウに加え、BtoBの窓口対応に優れた専用チームによる運営により、安心してお任せいただけるクオリティをご提供します。
当社の人材教育により
人間力の高いスタッフが対応するだけでなく、
チャットサポートや、
全チャネルでの情報共有ツールなど、
最新のテクノロジーをサービスに反映させることで、
パーソナルな対応でありながら、
効率的でコストを抑えた対応が可能です。
お客様への満足とサービスの進化・改善を
同時にサポート致します。
人間力
10年以上のコールセンター勤務経験を持つスタッフを中心に、効果を常にあげるためPDCAサイクルを回す専任チームをつくり、コミュニケーションスタイルそのものをクライアントに最適化してご提案します。
人間力
人の思いやりをAIに学習させ、AIによる効率的運用と、人による感動体験を同時にご提供します。
オムニチャネルでの対応により顧客対応を全チャネル統一で行うことで感動サポートを実現。
人間力
沖縄県那覇市の立地を活 かし、低コストで充実したファシリティを実現。
豊富な経験を持つ社員により高品質かつ効率的なオペレーションを実現し、コストパフォーマンスの高いサービスをご提供します。
・テレビ放送局 ・ポータルサイト運営会社 ・サーバ運営会社 ・ウェブコンテンツ提供会社 ・旅行会社 ・保険代理店 ・通信教育会社
・EC サイト運営会社 ・ アパレル会社 ・リサーチ会社・健康食品会社・レストランチェーン運営会社